わたくしmiiimuと

Stockholmのkamyで

kamiiimuというユニットなわけですが、




実はkamyが帰国してまして!!

バケーションで日本に帰ってきてました。

そんなわけで

楽しみにしていたのは

kamiiimu再会!!!

実に一年半ぶりの再会でした。
{482BCE97-DF93-454C-8F7C-259F665DF0B2:01}

わたしたちがずっとずっと食べたかった

エンボカさんのデザートピザ♡

この日は桃とブルーベリーのハーフANDハーフでした!!


美味しいピザと美味しいお酒♡

素敵なお店でディナーしながら

たくさん喋りましたよ♡

エンボカさんは

東京と京都と軽井沢にお店があって

とっても美味しいピザのお店♡

ぜひみなさんも行ってみてください(≧▽≦)ノ


さて、

初公開ですかね!
{A369B137-F6FE-4EC9-8CD7-4B8AC02839BF:01}
赤がkamy

緑がmiiimu

kamiiimuでーす♡

もっとなんか素敵なポーズとかで撮れば良かった…(笑)



翌日に二人でたくさん買い物に行って

またたくさん喋りました。

いつものやりとりはSNSやけど

直接会ってしゃべるのはやっぱりいいですね。

お互いの好みの把握も改めてできたし

一瞬で過ぎてしまった時間だったけど

とても素敵な時間でした。

二日目の写真が全くないんですよ!!(笑)

喋るのと買い物に必死で

写真全く撮ってないっていう(笑)

ま、kamiiimuらしいねってことで♡←




そんな二人で買い物したものたちで作ったものたち。
{8C712EAC-6E89-4EFE-A3D7-EBFBD472E97B:01}

{85C00A60-3C92-44EC-90F2-FA74C20238E4:01}

kryddorにUPしてますので

ぜひ遊びにきてやってください♡

一番下のシェルボタンのバレッタは今週中にはUPできると思います。

よろしくお願いしまーす(≧▽≦)ノ