今日は暑かったーー

なんだか風邪を引きそうな気温の変化ですね。。。


さてさて前回言うてた

新作発表!!

って言ってもそんなたいしたことないんですけど(笑)


レシピ使ってますし、完全新作とは言いがたい…(笑)

でもいきまーす!←

{E0CB4861-F675-4636-B4F6-9EDB24866D24:01}

京都くみひもを使ったピアス❤️

山吹色で春らしいカラーです(o≧▽≦)ゝ

{7E84669F-2485-43F5-B592-8A5E1CE3C53B:01}

同じく京都くみひもを使った

ブレスレット❤️❤️

{94978405-8A81-48F0-B61C-2EF874DDE32E:01}

こちらは京都オパールという

人口宝石を使ったピアスです❤️

小さくても存在感抜群の京都オパール❤️



京都シリーズは相方に送って

向こうで売り込んでもらうつもりです❤️

京都の伝統的な素材や

京都らしい素材を使って

アクセサリーを作るの

とっても楽しい❤️❤️

たくさんの人に手に取ってもらえたらいいな(≧▽≦)ノ


あとはー、

お友達からのオーダー
{456BA263-64B3-4211-9324-F4E4B998A1C2:01}

コットンパールとオーガンジーのイヤーフックとイヤリング❤️

結婚式用ということで

ちょっと華やかめに仕上げました( ´艸`)

なかなかイヤリングって思うようなデザインがないっ

と言っていたお友達。

とても気に入ってくれたようで

一安心です❤️




さー!

明日はね。

急にとっても嬉しい予定が入って

ワクワク❤️❤️❤️

明日に備えて

早めに寝たいと思います(≧▽≦)ノ