雨雨雨あめあめあめぁぁぁぉ

最近、低気圧に弱いので

しんどいっす。。。



さて。

先日の記事でみなさんに

たくさんアドバイス頂いたので、

お弁当袋を作ってみました。
{557AE142-A0E4-4129-B86C-66ECD39A29B1:01}

チョコレートミントver.
{B840B528-DAEB-4A00-A070-C1D48281FE56:01}

ストロベリーチョコレートver.

セット売りしようかと思っています。

早く納品行かなきゃ

新学期始まってしまう←


余った生地でブックカバーも♡
{1361B877-51C7-4D5E-9904-A1E1F149DA5E:01}
ハマるとそればっかり作ってしまう…
(笑)

チョコレートミントの方、

ちょっと失敗してる。。。


ブックカバーに合わせたり合わせなかったりで

ブックマーカーも♡♡
{B15430FA-B7CA-43ED-9BDD-81D6F5528DFF:01}
サイズマチマチ…(笑)

でもさ、こうやって活用できるとか思っちゃうから

なかなかはぎれが捨てられない。。。

みなさんはぎれってどうしてるのかなー??

これもはぎれ活用。
{0FC23F89-DDAA-4CE2-959F-7D0D05C1058A:01}
ガラスにデコパージュ。

アクセサリートレイというのか

キャンドルトレイというのか

まぁそんな感じのやつです(笑)




雨だと外に行けないので

DVD鑑賞か

掃除か

ミシンかになるので

まー、ハンドメイドがはかどります(笑)

寒いですからね、

あったかくして

午後も頑張りませう♡