年明けから

Blogに遊びに行くと

おめでたの話題がたくさん♡♡

なんて素敵なのーーー♡

みなさんおめでとうございます!
{84AE7DBC-F51A-4802-8F99-FD4316FD010D:01}
のんびり過ごした休日に作った

ケーキの画像でお祝いです!←いらない

体調の変化とも付き合わないといけないし

一人目がいる方は

子育てしながらですが

どうか素敵なマタニティライフとなりますように♡♡


…ということで私も…







いやいやいやいや、

ないないないないないない(笑)

連日ひなたちゃんに

愚痴を聞いてもらうくらい

娘さんひとり育てるのに

必死のパッチ!!

このまま一人っ子でもいいかと

本気で考え始めるほど

翻弄されております。。。

いやー…子育てって

ってかイヤイヤ期って
 
ほーんとキツいっすね!




ま、そんな話は置いといて。

いつも仲良くしてもらってる

ponちゃんから

グラノーラ頂きましてん♡
{88FE6D85-C544-4C5D-84D4-173497AC9366:01}

相変わらず可愛いマステ♡
{E6D74F64-0077-47E1-9B0F-21863CD2872B:01}

んん?グラノーラだけでない様子…

もうーいつも盛りだくさんなんだからっ♡←キャラ崩壊

{6C875A39-656E-4BF5-BBE7-27B51D8B6D8E:01}

可愛いペパナプのラッピングの中は

お土産のおすそ分けでした♡

めっちゃ美味しかった♡

娘と取り合うように食べました(。^□^。)
{AC6E16FA-D91D-470D-BDC9-78D5CF10E032:01}

ラッピンググッズ各種!!

もはやプロの域に達している

ロウ引き紙や

可愛い糸や

トランプにまきまきされたマステ!

もう一回言うよ?

トランプにまきまきされたマステ!!!

なんて粋な演出なのーーー!!

もう骨抜きになりました♡♡

そしてグラノーラは…
{E380818E-9175-4CE8-816D-88D3BA29B003:01}

シナモン?が効いてて

優しい甘みで

とっても美味しかった♡

かぼちゃのタネがいいアクセントでした(○´U`○)

ponちゃんいつも本当に

ありがとうーーー♡♡

優しいponちゃんの

ほんわかBlogはこちら♡







週末はのんびり過ごしたので

最初に書いたケーキ作ったり

リース作ったり
{1080ADAD-D60D-485A-BF5B-DB3C18A62826:01}
森のリース…タイトルひねりなし。

子育てでイライラが止まらないわたしに

パパが文庫3冊も買ってくれたり(笑)

本は好きです。

最近の育児の息抜き。
{8F73CE52-8729-468A-9EA7-92680AA444C0:01}
サクッと読めて面白い♡

ミステリー好きなわたし。

これがドラマ化された時は

キャストにイラつき過ぎて

見なかったっけ(笑)

本は楽しいです、本は(笑)



読書ブームやし←わたしが。

admiでブックカバーでも作るかなー♡

さ、午後も頑張りませう♡♡