がまぐち界のレディガガこと
むーむんにオーダーを

お願いしました♡♡


以前、素敵ながま口をプレゼントしてもらったのだけど

まー、そういうの持ちたい娘さんと

取り合いの日々(笑)

娘さんリュックもらったのに

リュック背負ってかつ

私のも持ちたがる<( ̄□ ̄;)>

むーむんのがま口が魅力的すぎるのがいけないんだわ!!←

ってなことで

同じ形でオーダーさせていただきました♡

布を送らせてもらって

金具も選ばせてくれて

至れり尽くせり♡♡

{CC6BE4FC-2741-4D63-A448-8FCE3F02038B:01}

ちょ、このラフなイラスト、

ツボ!!

ゆるさがたまらん♡
{B6B9E873-DBC3-4E5D-B9F1-F945202D3D17:01}

きたーー♡♡♡

ちょうちょの可愛いラッピング♡
{6FBBA6FF-0D76-4FC6-A396-552CBDD49596:01}

にゃーーーー♡♡

もう悶絶するくらい可愛い♡

さすがの縫製♡

送らせてもらった生地は

りーちゃんのアクセケースと

色違い♡

勝手にお揃いです(笑)

りーちゃん、事後承諾ごめんね(笑)


んで、中は♡
{26202E04-65B7-4259-BD6F-FCDA2DC48D38:01}

もうすでにいろいろ入れてるっていう…(笑)

リップ
口紅
ハンカチ
絆創膏
手鏡
携帯

とポケットに入れておきたいものが

ぜーんぶ入って

しかもものすごく可愛い♡♡

やっぱりむーむんのがま口はすごいなぁ♡

ぜひみなさんもオーダーしてね♡


でね!!

オーダーしたのだけでなくて

いろいろ入れてくれたの!!

ねぇーーーーさーーーん!!!

ってなりました(笑)

{BBDC2A8A-B518-4D13-BE79-085169D57DDD:01}

外国切手。

私がこれ好きなの

なんで知ってるの?

え、エスパー?(笑)
{D7E5658A-1235-4217-BC35-62D3981C2EEC:01}

アップルティーとキャラメルチャイ♡

アップルティーは開けてすぐ飲んだ♡

めちゃくちゃいい香りで

幸せの味ー♡♡

チャイは美味しい淹れ方を

むーむんが教えてくれたから

近日中にやってみるよ♡


むーむん、この度はオーダー受けてくれて

ほんとにありがとう♡

わたしはどうやっても

うまくできないがま口。

むーむんとお友達になってから

わたしは作る必要ないなって

欲しいのあったらむーむんに作ってもーらお♡って

考えるようになりました♡←こら

これからもよろしくねん(。^□^。)♡



そして…

もうひとつ

素敵な素敵な

クリスマス便が届きました♡

そのお話は次回♡♡♡



今日はおだやかな休日♡

皆様がたのしい一日をすごせますように♡