寒いっすね。
こたつから出れません。

出たくありません。←

さて。

週末、結婚4周年ということで

ディナーをパパが予約してくれました。
{A8E304FB-6B57-4E1B-9877-87BD588517C4:01}
もっちーピアスとあいちゃんイヤーフックでおめかししていきました♡♡

子供産んでからめっきり行けなくなった

イタリアンのコース!!

イタリアン大好きな私。

もうね、本当に本当に本当に

幸せな時間でした♡

子連れOK

そして個室の

レストランを探してくれたので

そこまで娘さんを怒ることなく

食べることができました♡

しかも祇園で♡♡♡

リッチな気分だったー(。^□^。)

のっけからスパークリングワインとか頂いちゃって♡
{96A6E976-9ABE-450C-8389-FACCDB9C3E17:01}
玉ねぎカプチーノ

生ハムと柿

お肉とお豆のおいしいやつ←

ドルチェ

魚のフリットとカラスミパスタは

美味しそうすぎて写真忘れた(笑)

お肉はナイフいらないくらいとろっとろだった♡

最後のドルチェのメッセージも頼んでいてくれたみたいで

涙出そうやったー!!d(≧▽≦*d)

子供いるのに嫌な顔ひとつせずに

とても心地よいサービスで

大満足でした♡



話は変わって。

以前、リンゴ缶さんに頂いた

紫陽花のドライ。

そのままでももちろん可愛かったのだけど、

思い切ってリースにしました♡
{310B3CAB-2A7E-4457-8FDE-B16130453B1C:01}

紫陽花を主役にしたつもり…( ̄へ ̄|||) 

まだまだですな(´⌒`;)

でも気に入りすぎて

みんなに見てもらえる玄関に飾ってます♡


そんな今日のおやつは←急

スコーンでした♡
{306743D4-9735-41DC-994D-B40FF185242F:01}