なかなかやる気スイッチ見つけられません。
旅行の余韻から抜け出せません。。。

と、いうことで更新が滞っております。(笑)どういうこと!?

一週間経ってようやく

現実に戻ってきたような…?(笑)

戻ってきたら来たで

秋花粉にやられている気がします。。

鼻水キツイーー。°°(≧□≦)°°。




と、いうことで。だからどういうこと!?

委託の方はあれ以来、売れていないそうで。。。(笑)

手に取ってくれるお客様はいるのだけど

購入までいかないそう( ̄へ ̄|||) 

でもずっと同じもの置いてても飽きられちゃうもんね。

なんか新作作って持っていかないと!

秋冬物投入だな!


と、いうことで。だk(略

作ったものを。

もっちーに感化されまくりで作ってみた

アクセサリーケース♡
{EBED1615-F705-4ABA-9848-5DB5870BE6D8:01}
jakobsdals by A.G.PEHRSON のfar。

縫い目がゆがんでる。。。
{228270FD-AD2E-4674-9DC4-3A57226E5278:01}
ヒツジがいい味出してます。

マグネットボタンにしました。

{2226836B-1FEE-4382-BB35-D82D9879C6EF:01}

中はファスナーポケットつけました。

レザーでピアスホルダーも。

この前の旅行の時に

アクセサリーケース持って行ったのだけど、

ピアスが片方どっかいったりしない!←当たり前

ネックレスのチェーンがヘアピンに絡んだりしてない!←どんな扱いしてたんだ。

と、いい事ばっかりだったので

みんなに広めたいなーー♡

ミシンも直線だけだからすぐできるし♡

もう少し友達に送りつけたりして←

レベル上げしてから

納品の中にこっそり入れてみようかな(笑)

試作、送りつけられたい人ー?(笑)