おはようございますー

kamiiimuです

昨日から梅雨入り。

じめじめの季節到来です( ̄へ ̄|||) 

そんな憂鬱気分も吹っ飛ぶアイテム!

最近、100円パラダイスでおなじみ(なんだそれ)のセリアで素敵なアイテム見つけたんです♡

というか、ハンドメイドブログを見てると

結構みなさんやってるもの。

私もやりたいーーーー!

って意気込んだものの…完全に私、ワンテンポ遅い気がする…(笑)

でもいいの!やりたいんだから今がきっと始め時っ!!

はい、これ!

{CE0B7F3F-6597-4DB3-B827-8BEA8B3FF802:01}
あれ?なんかブレてますよ、みーむさん…


デコパージュ!!

ペーパーナプキンで石けんを可愛くしちゃうアレですよ!アレ!

でもね。

もっぱらボディーソープ&ハンドソープ派な我が家……

石けん、なんかが強いみたいで肌荒れるんですよねー私。←

石けんなんて本当に使わないのなんのって!(笑)

でも作ってみました♡(笑)

もう一回言いますが…我が家使いません、石けん。(笑)

でもそんなこと本当どーでもよくなるくらい可愛いのですっっーーー♡
 
{9C40E379-301E-421B-9C6A-352F7CC1D924:01}



ね?ね?♡

あ、下手くそなりにラッピングしてるのはお友達にプレゼントするからです。

お友達が大好きなミナペルホネン柄!

喜んでくれるかなー!?ワクワク♡

早く渡したいなー(。^□^。)

…ところでお気付きかと思いますが、

ミナってペーパーナプキンないですよねー?

…あれ?ないですよね?ファンの方、あるならすみません。勉強不足ですΣ(oдΟ;)


私今回、初挑戦のくせに暴挙に出てます。(笑)

デコパージュしたことある方ならわかると思うのですが

調べたら出てくるのはペーパーナプキンを使ったやつですよね。

デコパージュは紙が薄くないと綺麗に仕上りにくいですよね。

慣れてきて布でも挑戦!という域まで達しているならまだしも、

今日から始めます!という完璧にぺーぺーの私…


まさかのコピー用紙でやっちゃいました♡(笑)


ペーパーナプキンって柄限られちゃうしー

どーせ作るなら好きな柄で作りたいしー!

そもそも今、手持ちのペーパーナプキンないしー?←

という初心者とは思えないとんでもない態度で挑んでみました。


…でもね、できちゃった♡(笑)

これで好きな柄でつくれちゃうもんねーd(≧▽≦*d)


作り方は……需要あるんですかね?

万が一、需要があるなら

またの機会に作りながら写真撮って載せようかな。リベンジも兼ねて


ちなみに自分用にもちゃんと作りました!

{F68C7F7F-1C95-4825-86FE-3026BCA35DB0:01}
あれ、これないって言うてたペーパーナプキンじゃね?←


何度も言いますが、石けん使わない我が家。…ワカッタワカッタ

お手洗いで芳香剤を務めてもらうことにしましたー(。・ω・。)ゞ


つ、つ、使い道あったっ!!ヨカッター


いかんせん赤箱牛乳石けんで作っちゃったもんだから

このCOWの文字!(笑)

ミナペルホネンの素敵な柄に浮き出る全力のCOW!!(笑)

いやー…お友達もね、ママ友だから

ブランド名のわかりやすい石けんにしようかなーと。

牛乳石けんなら昔ながらだし♡

と思って選んだんですけどね。失敗したー(笑)

次のリベンジ作品は石けんの表面まで気をつけたいと思います♡(笑)






そしてそしてっ!

最後にどうしても書きたいことがっ!

昨日始めたばかりのブログなのにっ!

もうコメント頂いちゃったんですよっ!

もーー大興奮っっ!!落ち着けわたし。

そのコメントの主さまがなんとなんと!

あの!憧れのめろこさまーー♡♡

実は前からブログ読ませて頂いていて

なんて素敵な作品を作られる方なのーー♡

と思っていたお方なのです!

ブログ開設と同時に思い切ってむちゃくちゃドキドキしながら

読者登録の申請をさせて頂いたのですが

まさか私なんかにコメントくださるとはーーー。°°(≧□≦)°°。感涙!

あ、勝手にリンク貼ってしまったΣ(oдΟ;)

めろこさま。もしダメでしたらご連絡くださいませ。


嬉しすぎて嬉しすぎて

思わず叫んだよね!!(笑)

きゃーーーーーって!(笑)

アラサー、年甲斐もなく。(笑)

ほんでコメントの返信焦りすぎて間違えたーーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

読者登録まで!って書いてる…

読者登録承認まで!って書いたつもりだったのに。

これじゃめろこさまに読者登録してもらったみたいですよね。すいませんーー(>人<;)

もう本当になんて厚かましいΣ┗|゚д゚* | 

コメントいただけただけで感激なのに!!

これに懲りずにまた遊びにきてくださいませーー♡



これを励みにこれからも私なりに更新していきたいなと思います♡

くれぐれも私なりってとこがポイントなので悪しからず♡(笑)