ITによりますます生活が便利になっていますよね。今回は初心者の方でも気軽に始めれるお花が届くwebサービスを紹介します。ぜひお花のある生活を取り入れてみてください。














▼BloomeeLife





























毎週500円から自宅にお花が届き、手軽に花のある生活を手に入れることのできるサービス



























「Bloomee LIFE」なら毎週(もしくは隔週)自宅に直接お花が届く定期サービスをワンコインから気軽に始められます。毎日お仕事で忙しい方や、妊娠などでなかなか外出できない方にもオススメのサービスです。さらに個人の申し込みはもちろん、両親や親しい友人などへのプレゼント、オフィス用のプランもあるんですよ。








・お花は500円・800円・1200円から選ぶことができます。
・約120種類のお花の中から、毎回ランダムに届きます。
・お花専用ボックスで丁寧に届きます。

























▼medelu





























medeluとはネットで注文すると
毎週 or 隔週で家にお花が届くサービス



























「花の定期宅配サービスがあると知らなかったので、ぜひ自分も利用してみたいと思いました! そして母もお花が好きなので、周りの人にもオススメしようと思います。どのお花も色や形で全然印象が違ったので、いつも定期的に違う雰囲気のお花を部屋に飾れるのは素敵だなと思います。いただいたお花は本当にいい香りで素敵で、今玄関に飾っているのですが、本当に毎日癒されてます♡」
































▼Sakaseru





























Sakaseruは、スマートフォン・PC/タブレットから簡単に花を贈ることができるサービス。トップフラワーデザイナーがあなただけの花を3,000円からオーダーメイドでお作りいたします。



























オンラインでオーダーメイドの花を依頼できる「Sakaseru(サカセル)」利用して妻にドッキリしたら予想以上に成功してしまった話
































(他にも)花を楽しくするwebサービス





























名前が分からない花の画像をアップロードするだけで、その花の名前を人工知能が教えてくれるサービス



























お花のある生活を始めてみませんか?