これから言う事は、意味深な発言として残るかもです。

個人的にはGoogle Plusやりましょうとよく言う。

そういう事を言うと、よくGoogle+はAKB48のコンテンツだと思ってるからなぁと言われますが、

ぶっちゃけどうでもいい事で。。。

demo_image 2015-04-21 0.58.26

じゃ、このキャプチャ見て検索上1ページ目でこの位置に来るのはどういう事なんだと言いたくもなる。

投稿した記事を4分後に検索したら出て来る。

だから、どうしたと言われても4分前に投稿したものが1ページに出る方法があると言いたい。

これこそ最速なマーケティングではないだろうか。

分かる人は分かるけど実践してない人は多いし、そして知られてもない。

または、視点が違う方向に向いてるから間違った方法で時代に追いつかない状況になってきてるんだと思うなぁ。