こんにちは!


いつも、ありがとうございますおねがい


へらぶな釣りの前に、、、


アメブロから通知がきてて・・・・・


あなたのブログ記事がアメトピに搭載されたと


・・・・・




普段はお恥ずかしい話、


アクセス数は良くても50くらいでしたが、


搭載された日は、970でしたのでビビりました!


日に日にアクオス数は落ちましたが、150〜200はあります!(笑)







アメトピって凄いですねおねがい


他の人はアクセス数は普段からもっとあると思いますが、、、、


私的には驚異でした!


と、、最近まで気づきませんでした口笛口笛



で、本題です!


へらぶな釣りの企画に参加するか、、、


一人だしビビりだし・・・・


っと、考えていたら、、、、


ふと・・・


あっ!


あいつ誘うかっ!


そう!あいつとは・・・


私の昔ながらの職場の後輩ですニヤリ

良く一緒に釣りに行くのです!



トゥルルルルルル・・・………


あっ!

3月4日土曜日、朝6時頃迎えに行くから宜しく!!


えっ!?


その日、、、駄目?


えええぇぇ〜


予想してない返事に戸惑いましたショボーン


がっ!


私は、それ如きでは諦めません!


予定って何よっ!?


バレーの試合????


は?


どーでもいいわ!!


いやいや、、、どーでも良くないっすよ・・・



それって夜じゃないの??


ハイ…


夕方には終わるから、、送り迎えするから!



あなたは、何で次から次へと手を出すんですか?!


考えときます…


やったね!(笑)


嫌だとは言いませんでした!


その後、LINEで詳細を送りました!








やったね!一件落着!


よろしくお願いしますって、

やっぱり行きたいんじゃん!


いいやつだなぁ〜




※その後、彼は色々とへらぶな釣りについて勉強しているのである!




あっ!【まとばや】さんにも予約しとかないと!


へらぶな釣りの初心者講習後に色々と揃えようかと思います!

下手に買っても無駄買いになってしまいますからね〜


あっ!へらぶな釣り………

予約してませんが………

ドキドキドキドキ


次回はソルティガICのオーバーホールについてです!






昨日は久しぶりに遠出して広場でボール遊びしました!