こんにちは!



ソルティガIC300H-SJの糸巻きにフィッシング遊に行ってきました!



UVF ソルティガデュラセンサー8+Si2の2号を購入して糸巻きを頼みました!!


20分ぐらい待って完了!





るんるん♪で帰宅口笛




以前コメントでポチさんに教えてもらった、、、ノットアシスト使ってFGノット組んで最後にユニノット組みました!


増締めしたら終了です!






こんな感じです。。



で、、、、、



ん?





ちょ・・・・・



フィッシング遊さん?


リーダーの分考えて巻きました?



リーダー巻くと、きつくて巻けませんよ・・・




んーもう!


結局自分で巻き直しか!



下糸だいぶ捨てて巻き直しましたよ・・・








完成です!


他のリール達はいち早く車へ乗せて準備万端です!



で、ベランダで1人エアージギングしようと・・




ゴンっ!


あ"あ"ぁ"ーーーーーーーー



液晶の上の赤マルが凹んでハゲてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



秒で終了!

ま、いっか!

よくないわっ!!!!

ま、いっか!

・・・・・・

マジックで塗っとこう!口笛口笛口笛


あっ!

ロッド・・・・・

買ってきましたよ!

グラップラータイプJ
安いロッドね!
口笛口笛口笛口笛



明日の準備はオッケー!

早く寝ます!

ジギングが一段落したら、へらぶな釣りの準備です!

あ、ヒラメの泳がせ行くんだった・・・・


お金・・・足りない・・・・


三寒四温・・・で・・・
明日めちゃくちゃ暖かくないか?



おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!