ちょっと前に、、、

友達とスズキマリーナ三河御津へレンタルボートを借りて・・・

 

遊んできました!


毎月2,200円なので少額ですがほとんど遊漁船での釣りが多いので年に数回しかレンタルしません・・・・


今年度でやめようかなぁー


そんなに行かないなら、年間費も月額費も入学金・・・入会金もないところでレンタルするかな!

 

 

で、めちゃ波があって風も強かったです!


撤収〜〜


ワラサが少しとタチウオは結構たくさん!クーラーボックスでスタンバイもしておりますニヤリ

たくさん釣れましたよウインクおろすのが大変ですが・・・骨せんべい最高です!



 

 帰りはめちゃめちゃ疲れて、早く帰りたかったので爆走して帰りました(笑)



おしまいウインク