やっと・・・・

 

やっと・・・・

 

やっと・・・きました。。。


てか、私が全く気づいてないと言う事態です!


とーの昔に発表されていたので、今更何いってんの?って言う記事です口笛口笛口笛口笛

 

以前発売延期になって2023年の春ごろってなっていたので何時発売かな~っと検索したら・・・・

 

2023年5月12日(金)発売!

 

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドから6年。。

 

待ちました!

 

出るのですね!ブレス オブ ザ ワイルド2!が

(名前違いますけどww)

 

続編が・・・

 

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』

 

%&3!‘*・・・

 

失礼!興奮しすぎてキーボードが打てませんでした。。

 

私事ですが、初代ゼルダのから・・・・・

ほとんどやっております。。。。

ドラクエとゼルダはもうね・・・


ずーーーーーーとやってますニコニコ

 

ま、私がいくつかはお察しだと思いますが(笑)

 

やりたいが為に、ディスクシステム。。。から。

ファミコン、ディスクシステム、ゲームボーイカラー、64、ゲームボーイアドバンス、ゲームキューブ、DS、Wii、WiiU、3DS、Switch

買いましたよ。。。。

 

だって。。任天堂しかないから、、、、

ハード変わりすぎだから、、、、

でも、やりたいから・・・・

 

買っちゃうよね~ニヤリ

 

Switchはさすがに買ってもらえなさそうで・・・

 

っと!そこへ神が降臨しました!

 

リングフットアドベンチャーが発売!

 

妻がやりたい!!!!と熱烈オファー!

 

微妙に加熱する前でしたので、速攻買いにいきましたよ!

 

え?

 

 

 

ダウンロード版となんたらかんたら。。。。

 

あ!

在庫ある!

 

え?

 

店員がダウンロード版がなんたらかんたら。。。。

 

 

隣にきて何か言っている・・・

 

あ!

 

最後の一個を・・・・

 

お買い上げされました・・・

 

 

だからなんやねん!ダウンロードって!

 

ダウンロード版もありますが、リングコン・レッグバンドなどが入った化粧箱は後日届きます・・・・・

 

どーでもいいわ!

 

今、現物あったじゃん?!

あ今売れました・・・・知ってます・・・

 

もーね、、、

 

妻はご立腹ですよムキームキー

 

欲しいスイッチ入っちゃったので、、、Switchだけにね・・

 

探しましたよ・・

 

Switchはその店にまだあったので、買おうかと迷っていたけど本体はあって、ソフトがなかったらなぁ~って考えてたら

そんなのはお構いなしですよ!妻は!

 

無くなっちゃうからSwitch買って、ソフトは別のところに探しに行こう!

 

え~~~

今からですか・・・・

(その時、時刻は午後7時)

 

家から遠い場所から7件ほど探して最後自宅近くのTSUTAYAに寄ったら。。。。

 

 

ありました・・・・

 

 

午後10過ぎね・・・・

 

 

めちゃ近くにあるやん!

 

と、思いましたがあったことのほうが喜びが大きく・・

 

ゲットできました!

 

で、、、やり続けること1週間!

 

やはり。。。しんどくなって、、やる日にちが減りました、、

 

もったいないなぁ~~~

 

ブレス オブ ザ ワイルド買いますかね!

 

また、始まっちゃいました!

 

ゲームの季節が!季節は関係ないですが・・・

 

ドラクエXオンラインではもうね・・・

廃人のようにやりましたよ・・・

 

良く離婚されなかったとつくづく思います。、

 

が、またゲームが始まったので、、妻のお小言が。。。

 

でもね、オンラインじゃないからすぐに止めておけるのよ~~

 

だから呼ばれたら、すぐに対応を心がけております!口笛口笛

オンラインは野良やパーティー、フレンドとやっていたら抜けることもできないので・・・


オンラインはオンライの楽しさがあって初めてやった時の世界観は凄かった!

世界と繋がってるんだよ?

ジュレットの町に行ったときの人の多さ!

カルチャーショックですよ。。。

ひっくり返りました!ひっくり返ってないですど・・・


あのカクカクかん!

どんだけ人多いの!



でも、オフラインは自分のペースでできるから、今の自分はオフラインだな!

 

やっとゼル伝できる!

 

おxxxっぉ~~

 

めっちゃ綺麗!

 

楽しい!

 

むずい!!

 

エキスパンション・パスももちろん買って追加コンテンツ!

amiiboもかってウルフリンクやリンクムジュラの仮面・トワイライトプリンセス・ゼルダもよかったなぁ~

 

ガーディアン怖くてさ~ 盾で打ち返すタイミングひたすら練習してさぁ~・・・

バグも頑張って発生させて色々と落としてくれて、、、


マスターモードでの黄金のライネルなんて鬼よ。。。。

ラッシュ練習して・・・

もう忘れましたがね・・・・

 

ゼルダ無双・・・

スカイウォードソードHDやってもまだ・・


でない!

 早く春にならな・・・

はっ!

 

書いててきもいわ。。。。。

 

 

で!

 

やっとできる・・・

 

買います・・・

 

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』

 

 5月12日金曜日ね!


予約日はいつになるんだろ〜