おはようございます、ドリームプラス昆陽(伊丹市)です!!

 

新年、明けましておめでとうございます富士山初日の出

本年もどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

 

ドリームプラスは、元気に1月4日から開所してます音譜

子ども達も元気に来所してくれましたキャーありがとう

 

1月4日は、午前中は学習えんぴつをして、

午後から初詣に西宮えびすに行ってきましたゴー!!

学習では、冬休みの宿題が終わった子も、ドリームのプリントをしましたy’s

午後からが楽しみなのか、みんなの集中力が素晴らしかったですパチパチ拍手

お昼ご飯を食べたあとは、初詣!!

人が多いかな・・・!?と思っていましたが、なんと・・・!!

そこまで多くなく、並ばずにお参りできました笑パチパチ拍手

お参りした後は、おみくじおみくじ

6人中・・・なんと4人が・・・y’sビックリM

1人は小吉、もう1人は*末吉*でした!!6

y’sを引いた子ども達は、おみくじに書いてある内容を真剣に読む・・・。

真剣過ぎたので、思わずスタッフは笑ってしまいました。ごめんね笑い

ほとんどの子ども達は、おみくじをくくりつけてきました結んだおみくじ

その後は、神社の中をぐるりと回り、おやつに出店の

ベビーカステラを買い帰ってきましたきゃぁ~嬉。

 

年末年始、更新できていないお出かけや、クッキングはまとめて更新させて頂きます!

 

ドリームプラス昆陽 

担当 久米・杉田・仲村

TEL 072‐764-5326