こんにちは、ドリームプラス昆陽(伊丹市)です!!

 

11月4日土曜日は、おでかけの日でしたキラキラ

行先は・・・『淡路島レインボーブリッジ』ですニコ

朝のお迎え時より、みんなテンションが高くて・・・笑笑い

楽しみにしていたのがすごく分かりましたハート

3台の車に分かれていざ出発くるま。Bゴー!!

明石海峡大橋を見ると、みんなのテンションが一気に上がりましたハート

淡路SAに到着してみんなでお昼ご飯を食べましたきゃぁ~!!6

しらす丼、カレーライス、ラーメンと食べたい物を選びましたスプーンフォーク

券の番号が表示されるとみんな自分達でカウンターまで取りに

行くことができましたパチパチ拍手

小さいお友達の分まで取りに行ってくれるお友達もいましたビックリハート

お昼ご飯を食べて、お腹がいっぱいになったところで・・・

楽しみにしていた『県立淡路島公園』にくるま。Bゴー!!

公園駐車場に着いた瞬間に雨かさが降ってきましたが・・・

子ども達の祈りが伝わったのか、雨雨も上がり公園に行くことができましたきゃぁ~嬉。

たくさんの遊具があり子ども達も大喜びでした!

長いローラー滑り台は、一番人気で何回も滑っていました顔キラキラ

たくさん走り回り、遊具で遊び汗を流しました!!

 

帰りには、『また来たい~!!』、『次は、もっと早い時間に迎えにきて!!』など

うれしい言葉を言ってくれる子ども達でしたキャーハートありがとう

 

ドリームプラス昆陽 

担当 久米・杉田・仲村

TEL 072‐764-5326