こんにちはドリームプラス昆陽(伊丹市)です。

 

今週は、クッキングでお好み焼きseiをつくりました。

材料を準備して、

キャベツを切って、

材料を混ぜて、

はじめは「ひっくり返すの怖いあせる

といっていたお子様も、ひっくり返してくれましたキラキラ

それぞれソースとマヨネーズをかけて、完成!!

「おかわり欲しい!!」、と言ってくれるお子様もキラキラ

みんな「お好み焼き」に大満足でした爆  笑

 

 

また、今週のお出かけでは

ウォーターランドに行ってきましたキラキラ

 

 

この夏休み、お出かけ海京都国立博物館ビル、クッキングハンバーガー苺Jam。スムージーたくさん予定しています。

またご報告します音譜音譜