またまた大好きな贈り物♪ | 日々のいろんなこと~eriブログ~

またまた大好きな贈り物♪

仲良くさせてもらっている、美緒さんからまたまた、たーくさんの、柿!!!



送ってもらいました~音譜音譜










あ、すでに、喜んで剥いてる旦那(笑)





この、送ってもらったばかりの、かたーい柿が大好きな旦那。




すっごい喜んで、

「あ~、この固いのがいいんだよ~口笛やっぱり美味しいな~♪」


だって(笑)





そして、柿を剥いてると、弟くん、

「何剥いてる??柿でしょ~♪」と、

しゃりしゃりと柿を剥いてる音だけで喜ぶ~(*^^*)





すごい、美緒さんちの柿の大ファンなうちの男子たち!



ありがとうございます~ラブラブラブラブラブラブ












そして、その他にもたくさん~音譜音譜音譜






柿だけでも嬉しいのに、こんなにたくさん色々入ってて~♪



次から次へと、手にとって喜ぶ私(笑)











先日、美緒さんが息子くんと行かれた京都のお土産!



抹茶ミルクのアメは、早速弟くんと戴きました♪

抹茶大好きです!




湯葉とお麩も♪どうやって食べたら美味しいかな~(*^^*)お吸いものにしようかな~と思ったりラブラブ










このシュガーバターサンド、美味しいですよね!!

ショコラバターは初かも?!ホワイトチョコ大好き~!!

もう一個のお菓子も食べたことないです!




美緒さんからのお菓子、とっても美味しいんですよね♪










スタバのコーヒーと、カレルチャペックの紅茶缶♪


スタバのスティックコーヒーあるんですね~♪

楽しみ!







弟くんにもってもらった(笑)



カレルチャペックのクリスマス缶ドキドキ

可愛すぎます~!!








我が家のペーパーナプキン、ほとんど美緒さんセレクトですよ~(*^^*)




季節感のあるものをいつも送って頂いてて、いつも使わせてもらっていますラブラブ









わ~~♪

こんなにたくさん送ってもらっていいのでしょうか?!あせる



もう~、ありがたすぎますドキドキドキドキ






美緒さん、たくさんの柿や贈り物、ありがとうございまーすラブラブ



私の少し早い、誕生日プレゼントを戴いた気分です~(*^^*)