この間の水曜に誕生40周年を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています(^_^;)笑
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで暇な時によく行くカフェで好きなだけケーキを食べます( ・ω・)
それから自分の誕生記念にもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、ジャンパーを手に入れて、駅前の噂になってたお店にも行って、
とっても楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食しました!!!
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。