第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード/by JIAA
インターネット広告推進協議会(JIAA) 主催の「第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード 」が作品募集中!
応募締切りは、2008.01.31(thu)!
→ 東京インタラクティブ・アド・アワード
Good is not enough/by MORIMOTO
MORIMOTOのスペシャルコンテンツ「Good is not enough 」。
ブロック生成のインタラクティブが付与されており、スクリーンセーバに反映されるようだ。
ブロック生成の面積が「m2で、人の幸福は測れない」につなげているのだろうか??
うーん、アーティスティック…;
→ Good is not enough
Brastempのバナー/by Brastemp
海外の家電製品メーカーBrastempの洗濯機告知のバナー。
ぶっちゃけ、目だった仕掛けや訴求力があるとは思えないが、スリラー好きとしては見逃せない逸品(!?)だったのでw。
→ Brastemp(洗濯機)のバナー
omonbakaru.com/by リクルートメディアコミュニケーションズ
あるテーマに基づいてサイト上で商品企画し、企画した商品は「おもんばかるONLINE」に陳列される。
すばらしきは「おもんばかるONLINE」で実際に商品を購入でき、そのお金はユニセフに募金される点。
さっそく商品(タイヤ虫)を企画したので、ぜひ買ったってください!?
≫ タイヤ虫を見る
※慮る(おもんばかる)とは: 相手の気持ちを考え推しはかること
→ omonbakaru.com
→ おもんばかるONLINE