さて、復習の鬼 | ゼロからのUSCPA!

ゼロからのUSCPA!

三十路、ゼロ(30歳)からの挑戦!





米国公認会計士になるまでの奮闘記録!

11月になったv


今月に入ったら目標としていたのは、

「復習の鬼」

「WCに取り掛かる」

この2つ。


ま、特別な事じゃないけど・・・



今日は土曜日、天気もいいので遊びへGO










なわけないひよざえもん がーん



スモッグチェックに行かなければ行けないので、、その後はランチを食べて図書館へ本


ここ数日、冬眠前の動物かのように食べまくって、そして寝ても寝たりなかった理由が分かったので(今更って感じなんだけど)、どーした私?!ってな疑問は拭えたので、それはそれでよしとしよう!


微妙な腹痛だけど・・・ 張り切って頑張りますか~~




AUD、再挑戦まで後27日しゃきんっ

頑張っちゃうよ、マジで黒めがね


四つ葉今日の言葉:

結局、頑張るのは自分しかいない。