【重要なお知らせ】 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

お久しぶりです!

 

前回の投稿から、大分間が開いてしまいました…

 

今回は重要なお知らせという事で、皆さんへのご報告となります。

 

家の猫たちの世話や、仕事の事情などにより、

ブログを書くのが難しくなってきまして…

 

無期限になりますが、ブログ活動を休止する事にしました。

 

ご訪問いただいてました方には、

いいね等応援して頂き、ありがとうございました。

 

手間が掛からないという意味で、X(旧Twitter)は続けていきます。

内容は飲食ネタでなく、完全に猫ネタになってしまっていますが。

(末尾掲載写真の4匹が登場します)

 

よろしかったら、Xにご訪問頂ければ幸いです。こちらになります。

試験的に1ヶ月半ほど使ってみましたが、

支障なく続けられていますので、当分はXのみで活動します。

 

ブログは、落ち着いたらまた始める予定ですので、

よろしかったらまた応援頂ければ幸いです。


現状ですが、家の猫のうち、とある2匹の相性がよくならず、

世話に要する時間が急増してしまいました。

 

これが一番大きな理由でして、

猫たちが落ち着いたら再開できるかなと思ってます!

 

すみませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

Xでの登場猫たち

遥香さん

 

風香さん

 

飛香くん

 

瀬香くん