今回は猫の写真でっ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日もちょっと忙しかったので、

今回もまたまたの写真だけ(苦笑)

 

我が家の猫のはるかさんは、

昔はけっこー寝てたの図~

 

ほいっ

はるかさんは、3年くらい前から、

わたくしめより寝ない猫に~

 

でも思い返すと、

保護した年は、

しょっちゅう寝てました

 

写真は保護してから、

3ヶ月くらい経った写真

 

キャットタワーで

ゆったりと夢の世界へ~

 

今では、もう、

見るコトもない光景です(苦笑)