今日も忙しくて… | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

今日も時間がなくなってしまい~

今回も写真だけの投稿に(苦笑)

 

猫のはるかさんは、

やはり寝なかったの図~

 

ほいっ

滅多に寝ないはるかさんは、

先日ベッドの中でスヤスヤと~

 

しかーし、それからは、

ベッドに入っても、

寝ないモードに戻ってしまった(笑)

 

写真のとおり、

ベッドの中でも、

目がらんらん(笑)

 

完全に、寝る気、

ないですよね…(苦笑)