今回は猫の写真だけ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

寒くなってきたからか、

最近、やたら体調不良に…

 

そして、今日も、

夕方前からダウン(苦笑)

 

というワケで、今回は、

の写真だけでっす

 

猫のはるかさん&ふうかさんは、

わたくしめを心配してくれる?の図~

 

ほいっ

調子が悪くて、床に横たわってたら…

心配してるのか、側に寄ってきた!?

 

なーンてコトは

ありませんでした(苦笑)

 

彼女たちの目の前には、

自動エサやり器が~

 

わたくしめを余所目に、

ごはんを待つ2匹でした(笑)