今回は猫の写真だけ… | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日は、夕食まで順調だったけど、

その後は何故か、時間がなくなり…

 

気付いたら、

日付変わる直前(苦笑)

 

というワケで、今回は、

我が家のたちの写真で~

 

少し前のだけど、ほいっ

今日のわたくしめを責めるような、

そンな表情の、はるかさん

 

同じく少し前の、はいっ

今日は早めに寝ようと思ってたけど、

代わりにふうかさんが寝てくれそうな、

そンな雰囲気のふうかさん

 

さて、時間がなくなったけど、

時間どおりに寝ようかな~

 

明日、早く起きて、

今日の分ガンバろっと!