今回は猫の写真だけで | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

ここ最近、自分の時間が、

なかなか取れなくて…

 

今回は飲食ネタなしで、

の写真だけでっす

 

今回の、猫のふうかさんは、

赤マットデビューの図~

 

ほいっ

1週間ほど前と、

買ったばかりの赤マット

 

使ってくれなかったふうかさんが、

やっと初めて使ってくれました♪

 

しかし、使った理由は、

止むに止まれずなのかも?

 

はいっ

もう1匹のはるかさんが、

ベッドで丸まってます~

 

このベッドはふうかさんの、

大のお気に入り!

 

はるかさんにベッド奪われ、

やむなく赤マットを使ったのかも?

 

理由はともかく、ふうかさんが、

赤マットを使ってくれて嬉しい~

 

しかし、はるかさんにふうかさんや、

わたくしめの一番の望みは違うのだよっ

 

はるかさんや、ベッドから出て、

ふうかさんの隣に行ってくれない?

 

1つのマットに一緒に入って、

丸まる姿を見せて~(笑)