またまた猫の写真だけで~ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今夜は、震度5ほどの地震がっ

軽度だけど、荷崩れが~

 

そして、数えるホドだけど、

壊れてしまったモノもあったり

 

みなさんには、どうか、

被害がありませんように!

 

荷物の現状はさておき、

我が家の2匹のうち、

ふうかさんが怯えてしまい…

 

猫のケアを第一に、

地震の後始末しなきゃ

 

というワケで、今回は、

さくっと猫の写真だけで~

 

以前のだけど、はるかさん、ほいっ

はるかさんは、

地震の間も後も、

こーンな感じ

 

揺れてる最中、

これ以上ない優しさで

話しかけてた効果かな

 

保護してからの数年間、

地震や雷などで同じコトしてたから、

声かけるコトで大丈夫と思ってるのかも?

 

同じく以前のふうかさん、はいっ

今のふうかさんは、

表情も格好もこーンな感じ

 

ふうかさんが座ってるハウスの中に、

今は引き籠もってしまい、出て来ません…

 

電気の付いてない暗い部屋で、

ハウス内で身の安全を確保って感じかな

 

と、ちょうど今、はるかさんが、

荷崩れしたモノで戯れ始めてる(笑)

 

真逆な2匹ですね(苦笑)

 

では、ふうかさんのケアと、

荷物直しに戻りま~す!