最近多めの猫写真のみ~ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日も時間が足りなかった~

時間の使い方を見直さなきゃ(汗)

 

というワケで、最近恒例?の、

我が家のの写真だけで~

 

今回の、猫のはるかさんは、

元気が溢れてそうな図~

 

ほいっ

体を横たえてはいるものの、元気そう

目がソレを証明していますよね(笑)

 

今日もいつもどおり、

寝る姿を見せるコトなく~

 

朝も昼も夜も、元気いっぱい!

もう1匹の4歳の猫の、

ふうかさんよりも活発です

 

そして、この活発さが、

わたくしめの時間を奪う、

大きな理由の1つです(苦笑)