猫たちと遊びすぎた… | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

タイトルの通りで、自分の時間が…(苦笑)

というワケで、今回はの写真だけで~

 

猫のはるかさん&ふうかさんは、

甘える方法が全然違うよの図~

 

はるかさん、ほいっ

目が合うと…

 

はいっ

すぐそらします

 

コレって、全部が全部、

甘えたいトキじゃないのだけど…

 

自ら寄ってきて甘える、

というコトは絶対しません(笑)

 

視線をそらした雰囲気に哀愁を感じ、

構ってあげなきゃという気持ちに(笑)

 

そしてふうかさん、ほいっ

とにかく、まわりをうろちょろ~

 

しっぽをピン立てしちゃって、

甘える気満々です(笑)

 

少しでも放っておくと…

 

はいっ

足に突進!

 

何度も何度も、とにかく突進っ

構ってもらうまで、自分から動く派(笑)

 

我が家の猫たちは、

違うトコロはホント両極端です

 

童話で喩えたら、『北風と太陽』なら、

はるかさんは太陽、ふうかさんは北風かな~

 

こーンなふうに責められたら、

わたくしめには為す術ナシです(笑)