埼玉県川越市『彩裕フーズ』さんのお弁当などで夕食 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

先日、スーパーに行ったので~

夕食用にお弁当なども購入

 

製造しているのは、

埼玉県川越市『彩裕フーズ』さん

 

ついつい、

4種類も買ってしまった(笑)

 

メインの『彩り海鮮丼』から、ほいっ

海鮮丼なんて、久しぶり~

名前通り、彩りがイイですね

 

フタ開けて、はいっ

ちょっとブレてしまった…(苦笑)

美味しさが伝わるとイイな(笑)

 

牡蠣醤油の旨味!サクッとジューシー鶏唐揚』、ほいっ

唐揚げの中では、

一番好きな、鶏!

 

フタ開けて、はいっ

しっかりと揚げられてますっ

でも、中の肉は柔らか~

 

熟成いか焼き』、ほいっ

久しぶりに買ってみました~

買うのをためらった理由は…

 

フタ開けて、はいっ

その理由は、イイ匂いを漂わせるから~

予想通り、足元には猫たちが集合(苦笑)

 

最後は『深緑極み枝豆』、ほいっ

かなりの頻度で買ってます~

枝豆は、めっちゃ大好き(笑)

 

茹で具合も、はいっ

豆を出してみると…

美味しそうに茹でられてます♪

 

出来合いの料理を買って楽をしつつ、

全部美味しくいただきました

ごちそうさまでしたっ

 

 

そして今回の、猫のはるかさんは、

カメラ目線してあげようかな?の図

 

ほいっ

得意の香箱座りで、

ばっちりなカメラ目線!

 

いつもいつも、

カメラ目線しないし、

優しいじゃないか~

 

はいっ

ぷいっ

と、即座の目線ずらし!

 

まぁ、コレは想定内だし…

残念じゃないし寂しくもないよ?

と、強がってみたり~(笑)