『明治』さんの『プロビオヨーグルト』たち | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今回は、先日食べた、

明治』さんのヨーグルトを~

 

プロビオヨーグルト』シリーズのうち、

3種類を食べてみた

 

PA-3』、ほいっ

尿酸値は高くないけど、

食べてみようと購入っ

 

フタ開けて、はいっ

いつもどおりの、

真っ白なヨーグルトですね

 

食べる直前、あらよっと

ヨーグルトらしい酸味は、

スッキリ感がアリ

 

LG21』、ほいっ

胃も乳酸菌で元気にするぞ~

 

フタ開けて、はいっ

見た目は、同じ~

 

食べる直前、あらよっと

スッキリな甘さで、

心地よい気分に~

 

LG21 アロエ脂肪ゼロ』、ほいっ

縁の緑がアロエらしいですね~

 

フタ開けて、はいっ

真っ白のヨーグルトの中には、

ぽつりぽつりとアロエ葉肉が~

 

食べる直前、あらよっと

甘さは控えめ~

アロエ葉肉の食感がイイ感じ

 

見えない体の中を健康にしたいと思いつつ、

どの味も楽しく美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして今回の、猫のはるかさんは、

最近してなかった固まるの図~

 

ほいっ

今回は、天井を見上げる姿勢で、

5分以上固まってました~

 

はるかさんは、

長いトキは10分くらい、

一切動かないで固まってます

 

でも最近固まってなかったからか、

今回は5分ちょっとで動き始めました(笑)

 

もしはるかさんが話せたとして、

「天井隅から人が覗いてるよ」と言ったら、

今の時期にはちょーどイイかもですね?(笑)