また猫の写真だけでっす! | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

最近は、いろンな理由で、

自分の時間がなかなか取れず~

 

そーいうワケで、今回も、

我が家のの写真だけで(苦笑)

 

今回の、猫のはるかさん&ふうかさんは、

邪魔される猫と邪魔する猫の図~

 

ほいっ

今回の撮影で、

モデルを務めるはるかさん

 

その背後には、

体半分を見せてるふうかさん

 

もちろん、

平穏に撮影が続くハズなく…

 

はいっ

邪魔しにやってきたふうかさん(笑)

「何してるの?撮って撮って」と、

言わんばかりの絡みよう…(笑)

 

そして、モデルだったはるかさんは、

突然の撮影終了に、意気消沈…(泣)

 

我が家の日常は、

こーンな感じです(笑)