前回に続き、今回も猫写真だけ… | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日は1日中家にいたので、

同居猫たちの甘えがますますヤバく…(苦笑)

 

言うまでもなく、

わたくしめの時間が取れず~

 

マジメに対策しなきゃと思いつつ、

そーいうワケで、の写真だけでっ

 

今回の、猫のはるかさんは、

ひとりで過ごせるけど…の図~

 

ほいっ

先日撮った写真~

 

こーンな風に1人で過ごせるなら、

これからもガンバって欲しいトコロ!

 

でも、よく見ると、この写真…

一人にされていじけてる風に見えたり(苦笑)