今回は猫の写真だけで… | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

我が家の、2匹のたちは…

甘えが加速しているので…

 

夜が始まってから、ずっと、

甘えが炸裂してました(苦笑)

 

ある時は1匹だけだったり、

またある時は2匹同時だったり(笑)

 

ってコトで、投稿してる時間がなくなり…

今回は猫写真だけで、飲食ネタはなし

 

そンな猫のはるかさん&ふうかさんは、

もちろん大人しく過ごす日もあるよの図~

 

ほいっ

こーンな風に、

まったり過ごしてくれたら、

わたくしめも楽できるのに…(苦笑)

 

という人間視点での、

希望願望でした(笑)

 

ついでながら、ふうかさんで、

『AIXIA』さんのフォトコンテストに応募してます~

 

URLはこちら

 

もしよかったら、

一票いただけると嬉しいでっす