今回は猫の写真オンリー… | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日は、不思議にも何故か、

ブログ書いてる時間がなく…(苦笑)

 

というワケで、

の写真だけで~

 

猫のはるかさん&ふうかさんは、

側で一緒にくつろぐよの図~

 

ほいっ

密接とまではいかないけど、

側で一緒にまったりしてました~

 

ここまで仲がいいのに、

まだ一緒に遊ぶのは滅多になく、

甘えん坊らしさはとっても健在っ

 

そうそう、今日時間がなくなったのも、

はるかさんの甘えがひどかったからだ!(笑)

 

なかなか脱甘えできず、

猫との共生は大変です~