今回は猫の写真だけで~ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日はちょっと忙しく~

というワケでの写真だけ(苦笑)

 

猫のはるかさん&ふうかさんは、

譲り合いは大切だよの図~

 

ほいっ

ベッドで丸まってたはるかさんの所に、

出窓にいたふうかさんが寄って来て~

 

そして、立ち止まりっ

ソレを見てたはるかさんは立ち上がって~

 

はいっ

ベッドから出ていきますっ

 

あらよっと

ふうかさんは嬉しかったのか、

舌なめずりをして~

 

この後ベッドに入り、

思いっきり熟睡でした

 

人間はもちろん、動物には、

「譲り合い」は大切ですね!