埼玉県川越市『彩裕フーズ』さんのお弁当など | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今年の頭から先日にかけて食べた、

近所のスーパーのお弁当やお総菜を~

 

川越市『彩裕フーズ』さんの

お品たちばっかりです

 

人気の洋食プレート 海老ピラフ』から、ほいっ

海老ピラフだけでなく、

ハンバーグもナポリタンも美味しそう

 

も少しアップ、はいっ

大人になっても、

食べたくなるお弁当♪

 

厚切りロースかつ重 』、ほいっ


厚切りのロースかつが、

食べ応えあってヨシ

 

も少しアップ、はいっ

ついさっき作ったような、

そンな仕上がりですね~

 

鶏照り焼き重』、ほいっ

けっこー鶏肉があります♪

 

も少しアップ、はいっ

たんまりの照り焼きが、

美味しそう♪

 

鶏もも醤油唐揚げ』、ほいっ

スーパーにありがちの、

量で値段が変わるタイプ

 

断面、はいっ

ジューシーな鶏肉~

食べたい量を買えるのが、嬉しいっ

 

いわし梅肉大葉フライ』、ほいっ

たまには揚げ物もイイですね

しかも、具は健康的っ

 

断面、はいっ

栄養のイイ鰯が、

梅と大葉で食べやすい♪

 

伊豆網代風いかメンチカツ』、ほいっ

イカのメンチとは、

興味がそそられるっ

 

レモンかけて、はいっ

イカが、ごろごろとたんまり♪

 

最後に『旬を先どり 筍の土佐煮』、ほいっ

筍の軽い固さが心地ヨシ

かつお節の風味もイイ感じ~

 

家での食事を楽しくさせてもらいつつ、

どの料理も美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして今回の、猫のはるかさん&ふうかさんは、

いつもどおりの光景に戻ったの図~

 

ほいっ

滅多に寝ないはるかさんは、

数日前に2日連続で、

寝てるふうかさんに触発され、熟睡~

 

そして、寝るコトは習慣にならず、

寝ないはるかさんに戻りました(笑)

 

写真では、右側のふうかさんは、

いつもどおり、うとうと…

 

そンなふうかさんに影響されず、

左側のはるかさんはひたすら毛繕い

 

この後、「遊んで」と猛烈にアピールされ、

本当に大変な時間帯となりました…(苦笑)