『喜多方ラーメン坂内』さんのラーメンたち | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日は外出する用事があったので、

いつもどおり昼食も一緒に済ませたり

 

喜多方ラーメン坂内』さんで、

しょうが風味のあったか味噌ラーメン』を~

 

ほいっ

風が冷たく、寒かった今日には、

もってこいのラーメンですね~

 

麺を出してアップ、はいっ

麺は、平らの縮れ麺~

 

にしても、アップで見るとますます、

体が温まる予感が高まりますっ

 

食べる直前、あらよっと

しょうがの効いたスープが、なかなか♪

具も多いから、お腹が温まりながら満腹に~

 

ついでに以前食べた『ねぎラーメン』も、ほいっ

名前のとおり、ねぎがたっぷり

 

麺を出してアップ、はいっ

細長く、そして薄く刻まれたねぎの、

その食感に期待が高まったりも~

 

食べる直前、あらよっと

若干のピリ辛さは、ナイスなアクセント役

ラーメンの風味をさらに美味しく♪

 

醤油と味噌の喜多方ラーメンを堪能しつつ、

どちらも美味しくいただきました

ごちそうさまでしたっ

 

 

そして今回の、猫のふうかさんは、

横になってても態度でかそうな図~

 

ほいっ

表情がふてぶてしいのもあってか、

えっらそうな態度に見えちゃいます

 

一応、念のため…

そー見えるだけです(笑)

 

この写真を撮った後、

怒らずに肉球を触らせてくる、

優しいふうかさんでした~