『星乃珈琲』さんの『窯焼きスフレドリア』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

数日前、お昼ご飯を

星乃珈琲』さんで食べてみた~

 

食べたのは、『窯焼きスフレドリア

セットにして、『星乃ブレンド』も飲んでみたり~

 

メイン、ほいっ

ふわふわというだけあって、

軽く振動を与えるだけで、ぷるんぷるん(笑)

 

も少しアップ、はいっ

大きさは、直径20センチ弱ってトコロ~

 

断面、あらよっと

スフレの下には半分くらい、

ケチャップライスが~

 

食べる直前、おらよっと


ベーコンやきのこなどと一緒に、スフレを食べたり~

 

軽めながらスフレも味付けされてるので、

柔らかふわふわでアツアツのスフレだけを食べるもヨシ

 

はたまた、ケチャップライスだけを食べるもヨシ

あるいは、せっかくだから、全部一緒に食べるもヨシ(笑)

 

『星乃ブレンド』、ほいっ

食べ終えた後は、ホットコーヒーでまったり~

 

ちなみに、『窯焼きスフレドリア』は腹持ちよく、

夕食前まであまり空腹になりませんでした~

 

ドリアはずいぶんと久しぶりに食べるなぁと思いつつ、

揺れまくる柔らかい食感を楽しみながら美味しくいただきました

ごちそうさまでしたー

 

 

そして桜は、首都圏では早くも散り始めましたね~

もうしばらく、満開のままでいてくれたらなぁ…(笑)

 

2枚、ほいっ

 

はいっ

2枚とも、同じ桜~

反対の方向の写真で、違う印象を楽しんだり

 

 

最後は、猫のはるかさんの弱点?をばっ

そう、あごを軽く擦るように撫でると、

はるかさんは魂が抜けたようになります(笑)

 

撫で始め、ほいっ

思いっきり撫でまくってやるぜー!

 

20秒くらいで、はいっ

撫で始め直後は、物凄い鼻息になるけど~

すぐに止むと同時に、目がヤバい状態に(笑)

乙女なので、顔写真は勘弁してあげるか(笑笑)