『ヤマザキパン』さんの『ランチパック 桔梗信玄餅風』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

自宅での食事では、

パンも割と食べてたり~

 

でも最近は食パンばっかりだったので、

ブログに載せてなかったンですよね

 

が、今日のお昼は、食パン以外のパンっ

ヤマザキパン』さんの『ランチパック』を~

 

昨年の秋だったかな、

新発売された『桔梗信玄餅風

 

実はまだ食べたコトなくて、

今日、初めて食べました~

 

袋、ほいっ

桔梗信玄餅は大好物なので、

いつも食べたいと思ってたのだっ

 

袋を開けて、はいっ

外観は、ノーマルタイプの白色です~

 

断面、あらよっと

中に入ってる餅は、かなり柔らか~

さすが、求肥なだけはあります

 

食べてみると…

 

黒糖は控えめの、きなこ風味~

餅はやっぱり、柔らかすぎてたまりません(笑)

 

桔梗信玄餅の風味が十分でいながら、

パンとの組み合わせも、問題ナシ♪

 

もっと早くから食べてればよかったと思いつつ、

パン生地も餅も美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして最近の、猫のはるかさんは、

ぐうたらゴロゴロしまくり…

 

寝てるか、出窓から外をみてるか、

床に寝っ転がってるか、の3パターンのみ(笑)

 

ぐうたらモード、ほいっ

わたくしめが何を仕掛けても、ビクともしないッ

動じないという大物っぽくも思えるけど、

そンなにゴロゴロしてたら、先に体格が大物になっちゃうよ?(笑)