『ステーキガスト』さんでいろいろ堪能 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日のお昼ご飯は、肉っ!

お店は、外出中に見かけた『ステーキガスト』さん

 

ランチバーにサラダバー、

そしてドリンクバーも付けて~

 

そう、リミッター解除して、

食べまくってみました(笑)

 

メインはもちろんステーキの、

熟成赤身ログステーキ

 

プレート、ほいっ

ジュージューと、美味しそうな音を立てて~

 

も少しアップ、はいっ

ところどころに見える赤身が、これまた美味しそう♪

 

食べる直前、あらよっと

小さくカットして、そのまま口に放り込んだり~

 

ライスと一緒に、おらよっと

ライスと一緒に食べたり♪

 

最初のドリンク、ほいっ

童心に返って、メロンソーダ(笑)

 

この後は、オレンジジュースやら、

いろんなのをゴクゴクと~

 

サラダも、ほいっ

各種野菜を盛ってみたり~

 

はいっ

一品だけで取ってみたり~

 

同じような感じで、

あと4回取ってしまった…

 

ご飯系、ほいっ

そーいえば最近、炒めモノ食べてなかったなぁ~

というワケで、こちらはあと2回、いただきましたっ

 

カレーも、はいっ

カレーは、昨日蕎麦で食べたけど、

気にせずにあと1回、お代わりを~

 

しかーし、一番食べたのは、一口サイズのパン

サイズがサイズなだけに、「あともう少し」と止まらず(笑)

 

そンなパンたち、ほいっ

噛んだ感触も味も好みで、

結局20個くらい食べた気が…

 

スープを飲みながらだったから、

これだけ食べられたのかも?

 

そンなスープの1つ目、ほいっ

 

2つ目、はいっ

 

パンとスープの相性がイイのを、

身をもって実感しました(笑)

 

さすがにお腹いっぱいになったので、

〆のドリンクで、フィニッシュへ~

 

ブレンドコーヒー、ほいっ

食べ過ぎのお腹を落ち着かせなきゃ~

 

ちなみに今日の夕食は、抜きました(笑)

多分、明日の朝食も食べない気がするなぁ…

 

こんなに食べたのはいつぶりだろと思いつつ、

いろんな料理を美味しくいただきました

ごちそうさまでしたー