『松屋』さんの『カルビ焼肉定食』で気分一新 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんにちはー

 

 

今日の東京は、少し前から雨が~

天気予報のとおりで覚悟してたものの、憂鬱…

 

気持ち入れ替えも兼ねて、

少し早いけど夕食にっ

 

お店は、歩いている目の前にあった『松屋』さん

買ったのは、『カルビ焼肉定食』♪

 

メイン、ほいっ

イイ具合に焼けてる肉は、それなりの量ありました~

 

ライス、はいっ

ライスはミニにしました~

 

味噌汁、あらよっと

具は、油揚げとワカメ~

 

サラダ、おらよっと

主にビタミンで、体に貢献♪

 

ついでに肉のアップ、どんっ

こーんな風に美味しそうに焼けてる肉は、

よゆーで憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれますね♪

 

食べる直前、ほいっ

ライスと一緒に食べたり~

 

同じく、はいっ

大根おろしも一緒に食べたり~

 

こーんな感じでイイ焼け具合の肉、

イイ気持ちで美味しくいただきました

ごちそうさまでした~