『古奈屋』さんの『旬野菜カレーうどん』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんにちはー

 

 

昨晩は電車使って外出するつもりなかったのに、

うどんを食べにJR東京駅まで行ったり~

 

お店は、カレーうどんが名物の『古奈屋』さん

丸の内oazoにも出店しているのでよく利用したり♪

 

今回はいつも食べてるのではなく、

旬野菜カレーうどん』なるモノをゲッツ

 

全体、ほいっ

うどんの他に、くちなおしのデザートが付いてきます♪

 

メインのうどんアップ、はいっ

いろんな種類の野菜があって、ヨシ♪

 

野菜は素揚げやボイルしてるとのコトで、

カレーともマッチしてるし、すっごく食べやすいっ

 

肝心のうどん食べる直前、あらよっと

食べ応えのあるうどんには、

カレーが十分に絡んでます♪

 

そんなカレーのスープ、おらよっと

クリーミーなタイプのカレーで、

スープだけでも食べたくなるという中毒性が…(笑)

 

クリーミーなカレーとうどん、

そして今回はいろんな野菜を味わった後は…

 

もう一つのデザート、どんっ

純粋に美味しくいただきながらも、

レモンが使われてるので、イイ口直しに♪

 

辛いのは普段食べないせいか、

顔に汗を浮かべながら、美味しくいただきました

ごっちそうさまでした~

 

 

P.S.

次は、12月25日までだったかな、Winter Menuで同じ野菜系の

『豆乳チキンクリームカレーうどん』を食べてみたいな~

 

1日限定15食とのコトなので、

出切っちゃってたらきっと凹む…(笑)

 

この時期はいろんなお店で、

季節限定モノがあったりするので、

皆さんも機会を逃さずゲッツしてみましょう~