『とんかつ和幸』さんの『チーズチキンかつ定食』でリフレッシュ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー


昨日に続き今日も雨と、憂鬱な気分の1日に…
なので、食事でそんな憂鬱さ、吹き飛ばしちゃおー

というワケで、今日も肉系(笑)
とんかつ和幸』さんで『チーズチキンかつ定食』を♪

全体、ほいっ
とんかつ和幸-チーズチキンかつ定食-01
さぁ、ガッツリ食べます~

チーズチキンかつ、はいっ
とんかつ和幸-チーズチキンかつ定食-02
4個と、食べ甲斐ありそー♪

メインなので、も少しアップ、あらよっと
とんかつ和幸-チーズチキンかつ定食-03
チキンはもちろん、挟まってるチーズにも惹かれます~

食材の素の味を楽しみたいから、
滅多にソースはかけない派です

例に漏れずに今回も、
何もかけずにそのままパクパク♪

キャベツ、おらよっと
とんかつ和幸-チーズチキンかつ定食-04
お代わり自由なキャベツは、
肉料理を食べる時の、胃の強力な見方

と言いつつも、
お代わりしなかったけど(笑)

写真が暗めになっちゃったから分かりにくいけど、
実際はキレイな色で食欲の出る感じでした~

ライス、ほいっ
とんかつ和幸-チーズチキンかつ定食-05
こちらも、お代わり自由~

味噌汁、はいっ
とんかつ和幸-チーズチキンかつ定食-06
同じくお代わり自由の、シジミの味噌汁っ

注目のオルニチンが含まれてるシジミ~
サプリの量には敵わないけど、気になる方はお代わりで(笑)

漬け物、あらよっと
とんかつ和幸-チーズチキンかつ定食-07
ライスとの組み合わせバッチリな、漬け物~

白米と一緒に漬け物が出てくると、落ち着けたり~
日本人の血の成せる業、なのだろーか…
みなさんはどうでしょうか~?

そして食べ終えてみると、思惑通り、
憂鬱さなんか吹き飛んでました♪

美味しくいただきました~
ごちそうさまでした