夕食で、新小岩『天然酵母パンと惣菜 じんじん』さんのパンを食べる | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー


昨日の夕食は、
お昼過ぎにかったパンを~

江戸川区役所のほーへ出かけたので、
天然酵母パンと惣菜 じんじん』さんに寄ってみる~

買ったのは、『ピザパン』に、
チーズフランス』の、2個

すぐ食べようと思ってたのに、
出歩いてるうちに食べる機会なくし、夕食に~
まっ、仕方なし…

『ピザパン』から、ほいっ
天然酵母パンと惣菜じんじん-ピザパン-01
赤さがイイかんじ~

断面、はいっ
天然酵母パンと惣菜じんじん-ピザパン-02
しっかりした硬さの生地に、
ピザが美味しそーに乗ってます♪

『チーズフランス』、ほいっ
天然酵母パンと惣菜じんじん-チーズフランス-01
チーズの焼け具合が、食欲そそります~

断面、はいっ
天然酵母パンと惣菜じんじん-チーズフランス-02
焼けて膨れたチーズ部分を、カット!

中にも入ってる、
伏兵っぽいチーズ

両方とも、パン生地は酵母のイイ香りが~
そしてしっかりな硬さで、噛み応え十分♪

ピザでジャンク感も楽しんだり、
定番なチーズでじっくりと味わったり~

美味しい夕食をいただきました
ごちそうさまでしたー