ゴルフコンペ | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

ゴルフコンペ

コンペお誘い頂いたので朝一から頑張ります☆~(ゝ。∂)


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba


久々のゴルフヤッパリ眠い~ヽ(´o`;


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba


やっちぃました(笑)ドラコン取りましたW(`0`)W

横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba



横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

7


アクセル年末大会チケットご購入は…クリック


順位は30人中27位で上位は70切りのレベルの高いコンペのドラコンは価値アリ☆

初代ドラコンチャンプになりました(笑)