世界のコラントッテ 会社訪問 | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

世界のコラントッテ 会社訪問

今日は知人の紹介で世界のコラントッテ 会社訪問させていただきました地球



横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF8959.jpg

横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF8958.jpg

横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-__.jpg

なんと会社の各階にはジム・風呂・サウナ憧れますキラyellow


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-__.jpg
 

そしてラウンジまで…凄すぎますええ!!ぎくっ


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-__.jpg


小松社長はハリウッドの人気映画‘アベンジャーズ‘にも出演され


日本でも各分野のメディアに多数でておられます。

初めてお会いした時はとても緊張しましたが…むっ

横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF8960.jpg

とても気さくな方でこれからのマーケティングの秘密話や色々お聞きさせていただき

凄く勉強になりました勉強


そしてお土産に『コラントッテ』 商品を沢山いただきましたキラyellow


コラントッテ社の‘マグチタンNEOレジェンド‘は]


映画アベンジャーズとのコラボレーション商品で、


劇中でも重要なキーアイテムとして登場しています。


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF8962.jpg


さっそく明日の練習から使わせていただきます


小松社長お忙しい中自分にお時間を作っていただき本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>


7


YouTube 第1弾 横山剛スペシャル 


YouTube 第2弾 横山 剛 奇跡①


facebook も始めましたfacebook

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003469719315