小沢 仁志 芸能生活30周年パーティー☆ | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

小沢 仁志 芸能生活30周年パーティー☆

昨日は東京某所にて『小沢 仁志 芸能生活30周年パーティー☆』

に参加させていただきましたクラッカー


今回は業界関係者だけのパーティーだけあってすごい

メンバーでしたぎく



横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4313.jpg

大御所の方々からのお祝い花スゲェ~バラ
横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-2012110213200000.jpg

横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-__.jpg



横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-2012110213240000.jpg


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-__.jpg


最近ではアウトレイジで出演されていた中野 英雄さんの

MCからはじまりましたポイント


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4299.jpg


そして哀川翔さんご挨拶させていただきましたが

オーラ半端なかったです(笑)


今度東京で試合あるとき見に行くと行ってくれました勝者


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4292.jpg


そして内田裕也さんの生ロックロール聴けました

ヤベ~!


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4282.jpg

寺島進さんもオーラ半端なかったっす鉄拳制裁


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4309.jpg

鳳でお世話になった山口祥行さん(岸和田少年愚連隊 カオルちゃん(イサミちゃん役)

クローズZEROII (2009年) - 美藤真喜雄 役

そして一番よくかわいがってもらっているヒデさんです鉄拳制裁


小沢さん・役者さんを紹介していただき自分の役者デビューのきかっけを作っていただ


いたのがヒデさんです本当にいつも気にかけていただきありがとうございます


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4293.jpg

最近ではテルマエ・ロマエに出演されてます

勝也さん地元が明石でよく地元話で盛り上がってますたこ


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4316.jpg

そして俳優の曽根 悠多さん翔さん並びに大御所の

方々を紹介していただき本当に色々お世話になりました

試合必ず見に来てください鉄拳制裁


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4317.jpg


そして小沢 仁志さん芸能生活30周年本当に

おめでとうございます<m(__)m>


いつも『頑張ってるかーぁ?』とお電話いただいたり

気にかけていただきありがとうございます<m(__)m>

横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF4318.jpg

他にもVシネマで見る方々がいっぱいいました

一瞬小沢組の集会かと…(笑)



7


YouTube 第1弾 横山剛スペシャル 


YouTube 第2弾 横山 剛 奇跡①


facebook も始めましたfacebook

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003469719315