アクセル その② | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

アクセル その②

去年12月26日(日)

そして自分は戦極・有明コロシアム の大会に

出場する事になったのでACCEL vol15神戸大会は

欠場になり会場でのお詫び・ミットパフォーマンスを

させていただきましたグローブ


ただ単にお詫びだけじゃ申し訳ないと思い年末の大イベント

と言う事で急遽 桜塚やっくん・オーケイ岡山さん・けいちさん(のろし)・

ピン芸人シローさんが大会を盛り上げようと協力してくれました鉄拳制裁


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF2114.jpg
待ち時間控え室でネタのオンパレードでした笑
横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF2113.jpg
シローさんがスベリだすと岡山さんの厳しい

チェックが入りますワラ
横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSCF2110.jpg
そして入場メチャクチャ盛り上がりましたマリオ
横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSC00023.jpg
そしてミットパフォーマンスカールおじさん
横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSC00046.jpg

横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSC00062.jpg


横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSC00070.jpg
自分が試合ないのにも関わらず沢山の人が応援に

駆けつけて来てくれましたむっ
横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba-DSC00086.jpg
ありがとうございますm(_ _ )m


地上波放送決定!(2011.1/9昼間サンTVにて)


7


<CMA KPWライト級王者>記念Tシャツ・グッズのお知らせはコチラ